[xFREEDOMx] blog

アークロード[エルカ]サーバー

【今日のひとこと】
遅刻ばっかしですね・・・

<< March 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

本格復帰してみたものの

やってみよう.bmp


復帰アイテム持ってるキャラがあったんでトレジャータイムに合わせてSB育成してみよっかな
新しいスキル マップ ペット アクセサリー さっぱりワカラン

お久しぶりデス

m.jpg

マノンです。すんごい久しぶりにちょこちょこ再開中
新しい種族やってみたかったので新鯖で育ててます。
でもエルカに戻りたいからエルカキャラいっこ消そうかなー

ライ!さんALおめとかオフ会とか

予定通り?飲み会で士気が上がったのかな?w

次は誰で狙ってみよっかね

ALらいさん.jpg

オフ会かぁ楽しそうですな

数回前のAL戦まではGMさん居たんだけど人件費削減なのかねぇ

次回はライ!さんで狙ってみますか!



すーぱーまきお.jpg

幻想的な世界

ちょいと設定上げてSS撮ってみました

綺麗ですなぁ~

雪2.jpg
1/20 >>